› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お久しぶりです!イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年06月15日

お久しぶりです!イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




お久しぶりですー❤(。☌ᴗ☌。)
お給仕大好きな私にとって、前回から1週間でも空いちゃうとなんだか物足りないなぁという気持ちになります|ω`)笑

明日ご主人様、お嬢様にお会い出来るのがとっても楽しみです( ˙˘˙ )♡*

わくわくしながらお待ちしておりますので、ぜひご帰宅下さいませ✧٩(ˊωˋ*)و✧



さて、お話変わるのですが、

私にはアクセサリーとコラさんが大好きなお友達がいまして、

彼女が、私が以前ネットで見つけて欲しくても買えなかった指輪を
偶然見つけたからと言ってプレゼントしてくれまして…!!!(´∩ω∩`)❤❤

すごい可愛いんですよ(´∩ω∩`)
もう爬虫類好きにはたまらない(´∩ω∩`)
たまらない(´∩ω∩`)
デザイン!!!(´∩ω∩`)❤

その子の誕生日が6月なので、わたしも張り切ってプレゼント選ぼうと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧
何がいいか相談に乗って下さるご主人様、お嬢様募集中|ω`)笑

ちなみにその子、何でもない時にぽいっとプレゼントしてくれるんですが、ちょっと前はフラミンゴのイヤーカフを下さいました( ˇωˇ )❤

お給仕で付けようと思うので、見かけたらコラさんの子から貰ったのかなと思ってください|ω`)笑



さてさて、まだ書きたい事がございますお付き合い下さい|ω`)

最近、お絵かきをする機会が増えていて、よくイラストを描くのですが、いや、上手じゃないんですけどね

上手になりたくて、できるだけは練習しております(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

それでも一向に上達しない私に、
ききお茶大会をした時のお友達、Hちゃんが、私のミニキャラをかいてくれました!
写真載せてもいいよって許可もらったので自慢させてください(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)❤

一番下に載せておきますね✧٩(ˊωˋ*)و✧

こんなに可愛くなれたら良いのに|ω`)笑


さて、お話変わります!

ご主人様、お嬢様、初夏の果物といえばどんなもの思い浮かべますでしょうか??( ˙˘˙ )♡*

いまの季節といえば、梅やあんずですかね??

私は真っ先にびわを思い浮かべましたヾ(´∀`ヾ)

基本フルーツは何でも好きなのですが、びわは特に思い入れがあって、

昔、ちっちゃい時、祖母の家の庭にびわの木がありまして、

ちっちゃいイヴさんは、びわの木の隣の大きな木を器用に登ってびわをこっそり食べてました(・ω・)笑

隠れて食べる小さい実がとても甘くて美味しくて、そんな理由で、昔からびわの木を見ると懐かしいような楽しいような、そんな気持ちになります( ˙˘˙ )♡*

昔もびわの木は細くて、小さかったのでのぼりはしなかったけど今では登らなくてもびわに届きます✧٩(ˊωˋ*)و✧
私も大きくなったなぁ(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)笑



ご主人様、お嬢様の小さい時はどんな感じだったのでしょう…??( ˙˘˙ )♡*

ぜひ、お給仕の時教えてくださいませ❤(。☌ᴗ☌。)


明日、天気は曇り後雨だそうですので、ご主人様、お嬢様、ご帰宅の際はお気を付けて…!

お待ちしております|ω`)



追記

前回紅茶変えなかったので、それを愚痴っていたら、なんと、友達が、アプリコットティーをご馳走してくれました(´∩ω∩`)❤❤

甘くて爽やかでとっても美味しかったです!

また飲みたい…❤
お久しぶりです!イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


Posted by めいどりぃた at 19:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。