› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年06月24日

イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



最近雨の日が多いですねぇ
雨に濡れるのがあんまり好きではないイヴです('ω'乂)

私、寒さに弱い生き物でして…|ω`)
濡れたら、冷えちゃうから|ω`)
雨の日はそんなに喜べないんです('ω'乂)


ご主人様、お嬢様の温かい笑顔があれば
あったまるのに、なぁ〜|ω・)ちら
ふふ❤笑





さて、お話変わるのですが、ご主人様、お嬢様はゲームセンターとかって行かれますか??( ˙˘˙ )♡*

私は時間がある時よく行くのですが、この前の休日、凄いものを見てしまいました✧٩(ˊωˋ*)و✧



10歳くらいでしょうか??
男の子が、おそ松さんのグッズのクレーンゲームの所にいたのですが、どうやら青色が欲しいらしく、何回か挑戦していて、



それを見ていた私の方も、結構熱くなってしまい、心の中ではその子のことを力いっぱい応援していました٩(ˊᗜˋ*)و!!



その子の表情は真剣そのもので、物凄くいろいろな角度から見て、クレーンを操作していました|ω`)✨



そして念願の、勝利の瞬間、その子のうっしゃっ!というたくましいガッツポーズと共に私も
ほぁぁあ!という興奮のあまり良くわからない事を叫んでしまいました( ˇωˇ )笑



すると、途中からめっちゃ見てくる奴が居ると気づいていたであろうその子は私に満足げに笑いかけてくれました( ˙˘˙ )♡*



そこで私が

おそ松さん好きなの??

と聞くと、その子は

俺はトッティ(末弟のピンクの子)が好きなんやけど、ねーちゃんがカラ松(次男の青色の子)好きやからとってあげた!

と言っててもう(´;ω;`) ❤✨

なんていい子(;-;)❤✨


そんな、おねーちゃん想いの男の子のお話です(´-ω-)

書いたらそうでもないかもしれないけど、現場に立ち会っていたわたしはとんでもなく感動してしまい、
そのクレーンゲーム、思わず私も挑戦してしまいました|ω`)




結果ですか?










…|ω`)





撃沈…|ω`)
あの子すごいなぁと、改めて感じました|ω`)笑


(ちなみに私はおそ松さんの中では、おそ松さんが一番好きです|ω`)



男性は、ちょっとわがままなのが、可愛いです、よね…??
(最近友人とこんな話ばっかりしてる←)

なんて話が、お嬢様とできたらなぁ〜|ω`)
もちろんご主人様の意見も聞きたいし、
そんな話題でお話してあげるぜというご主人様、お嬢様、ぜひご帰宅下さいませ( ˙˘˙ )♡*




さて、お話変わりますが、
ご主人様、お嬢様、ライブとか、音楽イベントはお好きですか( ・ㅂ・)و ̑̑??


じつは、近々とあるアーティストさんのライブに行きます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

ずっとずっと楽しみだったライブなのでもう既に浮き足立ってふわふわです✧٩(ˊωˋ*)و✧←

私のプロフィールご覧になったことがあるご主人様、お嬢様は誰のライブかピンと来ているかも知れませんが|ω`)

ふふふ❤

大暴れしてしてきます❤(。☌ᴗ☌。)

その前夜祭というのもあり、じつは明日のお給仕はいつも以上にテンションが高いことが予想されます✧٩(ˊωˋ*)و✧

ご主人様、お嬢様も、しっかり睡眠と食事をとって、万全の状態でご帰宅くださいね!←

冗談です( ˙˘˙ )笑


どんな状態でも、どんなご主人様、お嬢様のテンションでも、癒されたいと思われたら、ぜひめいどりぃたにご帰宅下さいませ❤(。☌ᴗ☌。)

心からご主人様、お嬢様にお会い出来るの楽しみにしております٩(ˊᗜˋ*)و❤












追記

最近おうちの方で冷房が効きすぎていて、寒くて寒くて仕方ないので、季節外れかも知れませんがホットの紅茶飲んでます|ω`)

ハチミツ入れて、色の変化というか艶が増していくのが凄く綺麗で落ち着きます( ˙˘˙ )♡*

でも、

これのむと眠たくなっちゃうんですよね|ω`)笑


ゆっくり眠りたい時、ノンカフェインの紅茶でつくってみると
よく眠れるのかも知れません( ˙˘˙ )♡*


では、おやすみなさい~|ω`)
イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




Posted by めいどりぃた at 20:05│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。