2016年07月16日

もあです♬

先日は
ご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました⌒*(U>ω<U)*⌒ピョンピョン

先日は本当にたくさんの方がご帰宅くださって嬉しかったです。ありがとう
実は、あの日のお給仕すごく心配だったんです。私にとって大事だったんです
最高の再スタートがきれた感じです。
正直、全然来てくれないんじゃないかって不安でいっぱいでした。他のメイドさんも可愛い子ばかりで私なんかの為にご帰宅誰もしてくれないと思ってました
だからご帰宅くださった方には本当に感謝しかないです。ありがとう。
最高の誕生日プレゼントになりました


あんまりお話出来なくてごめんね。私はお話をする時、もっと知りたいというお気持ちでいます。だからもっと自分のこともあに教えてね、アピールしてね!待ってるから。
どんな事でも教えて欲しいよ。

ご帰宅くださったみんなの事がほんとに大事だよ。宝物
この前のお給仕を通して再確認できた。
そして、一緒に過ごした時間も 宝物だよ。

実は、今月私のお給仕は一回だったのですが
急遽
7月17日(日)もお給仕させてもらえることになりました。
この日は私の生誕祭が行われます。
この日も逢えたら嬉しいな。私待ってるからね
宝物 の時間一緒につくりませんか?
もあのお給仕の数が少ないからこそ、あいにきてほしい。
また今度、にまわすのは嫌です。
会いたいって口では言えるけど行動に移すのは難しい事ですが1ミリでも会いたいと思ってくれたらあいにきてほしいな
みんなも、もあとおなじように逢いたいと思っててくれたら嬉しいな
一緒にお祝いしようね
あと、ブログ見たよって言ってくれるの嬉しい
私はTwitterもしていないから、気持ちを伝える場所がココしかないの。だから、ちゃんと見ててくれてるんだなって安心する。

それでは
もあでした(U///'ᴗ'///U)ピョン
もあです♬


Posted by めいどりぃた at 19:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。