› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イヴですぅぅぇぃ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年07月23日

イヴですぅぅぇぃ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


ご主人様、お嬢様、こんにちは!!
イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

映画行くんだと息巻いていたあのイヴです!
ですが、席がいっぱいで、レイトショーしか見れません!!

このブログが更新されたころ、私は映画館で泣いていることでしょう( ˇωˇ )



これを読みながら、あぁ、てぞーろとかなんとかが負けて泣いてるんだろうなイヴは…と、思ってやってくださいませ(「・ω・)「←


とはいえ、今とても緊張しております。
どうしよう予告見ただけで叫ぶほど大好きなキャラクターが歌って踊って戦って、(負けて)楽しみすぎてもはや見たくないレベルです|ω`)笑


見ますけどね|ω`)❤




ふふ|ω`)❤





ネイルも仕上げて、ゴールド仕様にしました٩(ˊᗜˋ*)و❤


楽しみだなぁ٩(ˊᗜˋ*)و


もし、見に行かれたご主人様、お嬢様いらっしゃいましたら、是非是非感想大会しましょう❤(。☌ᴗ☌。)


楽しみだなぁ٩(ˊᗜˋ*)و(2回め)



はい( ˇωˇ )笑





お話かわりまして、ご主人様、お嬢様は、ソフトクリームお好きですか??❤(。☌ᴗ☌。)

私久しく口にしてなかったのですが、映画の前に、いま、食べておりました❤(。☌ᴗ☌。)




食べるの難しいですね|ω`)←

なんどもこぼしそうになりながら必死に食べました('ω'乂)

あぶないお気に入りの服にかかるところでした('ω'乂)



でも甘くて冷たくて美味しい|ω`)❤

アイスの美味しい季節ですねまったく(*Ü*)



でも食べすぎてお腹冷やしちゃダメですよ( ˇωˇ )


気をつけましょ( ˇωˇ )❤



ね笑



さて、このへんにしておこうかな??



また、近々、
大発表もあるし、
ネタも温めておきたいので、

また、ブログかきにきますね??
(要らないって声は聞きたくないなぁ)


では!!

グランテゾーロヘいってきます٩(ˊᗜˋ*)و←
イヴですぅぅぇぃ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


Posted by めいどりぃた at 19:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。