2016年10月18日

ここなです♪

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

こないだ〔9日〕のお給仕も本当にたくさんのご帰宅ありがとうございました♡

明日!19日 17時オープンです!
平日なので沢山お話できるドン!

あとね!ハロウィンDAYするよ!
コスプレはまだ買えてないから11月の平日 遅れてのハロウィンする笑

どこがハロウィンDAYかというと、、ねこみみさん!!!!!
しかも…ピンクとか白じゃなくてハロウィンだからオレンジ色します!
ピンク以外のなんて〔レア〕

そして猫耳プラスであと1つキラキラしたもの身につけます!
それは来てからのお楽しみです

キラキラは明日限定だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな気づいてくれるかなー?

そしてお話変わりまして!!!!!
19日お給仕すごい楽しみなんだけどね!その前に学校でテスト返却があるんだ。。

赤点何個あるか心配←

テストの結果是非聞いてね笑

明日待っておる♡

ここな
ここなです♪
ここなです♪
ここなです♪


Posted by めいどりぃた at 19:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。