2016年10月22日

ここなです♪

明日お給仕だよ☆

なんかすごいブログ書いている気がしてきたけど気のせいかな。。
飽きずに読んであげて←

ネタが切れないくらい毎日はなししたいことあるのだ!
ちょっとしたことでも、みんなとお話したいんだぁ♡

もちろん!みんなのお話もたくさん聞かせてほしい( *`ω´)


お話変わって!
ここなのお友達が写真撮る?お仕事するみたいなのですが!
それの練習モデルさせてもらえることに(((o(*゚▽゚*)o)))

メイドでもコスプレ写真だったりチェキだったり動画だったりポーズ考えたり撮られるのが大好きだから、
プライベートで一番楽しみなことかな

どうしようもない目立ちたがり←笑

そして明日お給仕!追試の勉強していないここなに喝入れに来てください笑

お手柔らかに( ´ ▽ ` )笑

では!またたくさんお話ししようね♡

14時オープン!
マラソン?あるので交通規制とかあると思いまするが。。会いに来てほしいの!!

待ってるね♡

ここな( *`ω´)
ここなです♪
ここなです♪



Posted by めいどりぃた at 20:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。