2017年01月08日

かぐらです♪

1月7日、ご帰宅してくれたご主人様ありがとうアル!

銀魂のこと知ってくれているご主人様多くてうれしかったネ(≧∀≦)

あと、いっしょにお給仕したちっちちゃん!

初めて会ったんだけど、かわいすぎて死にそうでした。

銀魂の世界にちっちちゃん来たらもう世界平和になるよ、絶対。

話かわるけど、1月8日から銀魂のアニメ始まりましたね!(みんな見てね)

銀魂最終章だから、もう終わっちゃう、悲しいとか思いながら見ちゃう(T^T)

まだ終わらないでーーーーーーー(ノД`)

さて、かぐらの次のお給仕は・・・
1月22日(日)

会いに来てね!

予定あけといて!!!

かぐら
かぐらです♪


Posted by めいどりぃた at 12:14│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。