› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここなからお給仕日のお知らせ!

2017年01月26日

ここなからお給仕日のお知らせ!



2月のお給仕日は!


5日(日)
8日(水)
コスプレ

12日(日)
15日(水)
チョコイベント♡バレンタイン(。-_-。)

17日(金)
コスプレ

18日(土)
22日(水)


今回は7回お給仕日があります!
卒業までのラストスパートと思って許してくだされ(。-_-。)

8,17,日はコスプレデーします♡
なに着よう!!
5日の日コスプレ選挙でもしようかな(((o(*゚▽゚*)o)))

そして15日は!
バレンタインデーの次の日なので!1日遅いけど!チョコ作るぞおおおお♡

12日もチョコ作れる暇あったら持って行く(。-_-。)


あ!それとね!2月のお給仕
ご帰宅してくれたらプレゼント企画開催(((o(*゚▽゚*)o)))

プレゼント内容は次回のブログにて♡

卒業式予定
3月4日5日6日

です!

卒業したくない気持ちが。。泣

よし!とりあえず!
ライブ練習やらライセンス練習やら頑張ってきます(。-_-。)

2月もここなに会いに来てね♡

待ってる
ここなからお給仕日のお知らせ!
ここなからお給仕日のお知らせ!



Posted by めいどりぃた at 17:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。