2017年02月26日

♡ まゆるゆる更新。。



2 月 はじめてのぶろぐっっ ♡ !
まゆてゃんだよだよよ ~ (U › ༝ ‹ U)


♡ 3月お給仕
3 月 5 日 ( 日 )1 4 時 ~ ここなちゃん卒業
3 月 1 8 日 ( 土 )1 4 時 ~


報告 っ
3 月 1 8 日 ( 土 )卒業します
ううううう 。。


ここにはいるときから3月卒業
って きまっておりました っ 。


最後のぶろぐで おきもちつたえたいのでっ
さいごまでこんなまゆを
よろしくおねがいしまし o(∪*。•×•´。*∪)o♡


あとね っ 5日は ピンクメイドday
ここなちゃんと おそろいだよ ∩´。•×•。`∩ ♡


まだ1回もコスday~ のときに
お給仕でてないから ピンクメイドできるの
うれc ~ っっ !


愛にこないと後悔する日にするもん っ。


そういえば100年ぶりに
ディズニー いって 乗り物は
ぜんぜんのらないで かえってきた っ ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♡


♡ まゆるゆる更新。。



白馬にのってきた っ ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ ♡るん


3 がつまってるゆ !


♡ まゆるゆる更新。。



eはE ね、。ー


Posted by めいどりぃた at 19:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。