› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 睡魔がめちゃくちゃ襲ってきてるゆなです( ̄□ヾ)ファ

2017年03月11日

睡魔がめちゃくちゃ襲ってきてるゆなです( ̄□ヾ)ファ



こないだクッキーぉ作りました~(*・ω・ノノ゙☆パチパチ それぉいつもお世話になっているCECIL Mc BEEの店員さんにあげました~。 そしたら次の日のブログにクッキーの写真ぉ載せてくれてました(இдஇ`。)まぢアリガタキです(*・ω・)*_ _))ペコリンチョ♡

昨日の夜中愛犬のリンちゃんぉ見に行くと、舌('')ぉ出しながら寝てました~ww とてもブサイクで夜中にも関わらず笑ってしまいましたゞ(≧ε≦*) 爆笑



今日ゎことりさんと一緒にお給仕しました~«٩(*´ ꒳ `*)۶» ことりさんにヘアピンぉ頂いたので2人で付けてました~٩(๑>؂<๑) 最後にその写真載せますね~


そして、今日初の自撮り載せま~す!あんま盛れてないかもですけど覚えてもらえると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° あと、ネイルもしてきました~! お気に入りのネイルです(๑•ω•๑)♡


ゆなでした~
睡魔がめちゃくちゃ襲ってきてるゆなです( ̄□ヾ)ファ
睡魔がめちゃくちゃ襲ってきてるゆなです( ̄□ヾ)ファ
睡魔がめちゃくちゃ襲ってきてるゆなです( ̄□ヾ)ファ
睡魔がめちゃくちゃ襲ってきてるゆなです( ̄□ヾ)ファ


Posted by めいどりぃた at 22:09│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。