2017年03月31日

イヴです♪

メイド長です´ω`)ノ





最近見つけた、新発売の抹茶仕立てのシーフード味のカップヌードルが美味しかったです!

麺とスープが抹茶色で、見た目からもう驚かされた('ω')三( ε:)三(


あんまり食べたいと思えない色でした( •᷄ὤ•᷅)

が、




匂いは普通にシーフードだから、〖 抹茶仕立てのシーフード味〗ってものが想像出来なかったけど、食べてみたら抹茶の風味がほのかにあるんだけど、抹茶が邪魔してなくて、むしろシーフードと合っててすごく美味しかった!

あれはストックしておくべき代物だ……
また買いに行こうと思う(*´﹃`*)


という、小学生日記風にブログを書いてみたり( 'ω')




ね、



たまに挑戦したくなりますよね´ω`)ノ



またなにか面白そうなものがあれば買ってみようと思います٩( 'ω' )و


お話変わりますが、
ここで私の今月のお給仕日をお知らせさせていただきます!



4月のお給仕日


1日(土)
4日(火)
22日(土)
23日(日)
27日(木)
30日(日)

です!



わーいたくさん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

1日くらいは予定合う日ありますよね…!ご主人様、お嬢さま(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


お待ちしております…♡
イヴです♪



Posted by めいどりぃた at 19:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。