› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 初めましてご主人様、お嬢様☆。.:*・゜

2017年04月01日

初めましてご主人様、お嬢様☆。.:*・゜



ふうかと申します.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.
可愛い可愛い女の子になるために頑張っていきたいと思いめいどりぃたさんでお給仕頑張っていきたいと思います!

気軽にふうちゃんなどお呼びください(*´ω`*)

ちなみにふうかはまだまだ未熟なメイドな為やらかしちゃうこともたくさんあるかもしれませんが...

ご帰宅されたご主人様やお嬢様に楽しんでもらえるよう精一杯頑張ります(*_*)!

4月2日14時から初お給仕になりますので
少しでもお時間のあるご主人様、お嬢様ぜひご帰宅くださいませ(o^^o)

それではたくさんのご帰宅をお待ちしております!

ふうか
初めましてご主人様、お嬢様☆。.:*・゜


Posted by めいどりぃた at 19:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。