2017年04月26日

イヴです♪

メイド長です~\( 'ω')/






どうもこんばんは!

メイド長のイヴでございます!







これを書いている今、
外は雨が降っているのですが、


少し肌寒いですね:(´◦ω◦`):



春服はヒラヒラしてて可愛いのが多いですが

まだちょっと私には寒かったようです(›´ω`‹ )




明日は晴れるといいなぁ´ω`)







暖かいのが一番ですよね´ω`)

寒いのより、

暑いのより、


あったかい´ω`)ノ



が、一番ですよね\( 'ω')/







ところでお話変わりますが、



私、1重、奥二重な目に弱い…




というか、
一般的に目がくっきりしていないタイプのお顔にきゅんきゅんしてしまいます( ˘̴͈́꒳˘̴͈̀ )



芸能人ではあやのごうさんとか、たべみかこさんとか、





なんでこんなことを言い出すかと言うと


これに最近確信を持って気づいたからなのです!!!





ただ

それだけです。



深い意味はありません\( 'ω')/



では、明日ご主人様、お嬢様がご帰宅くださることを祈って(-人-)

短いですがここで終わります´ω`)

イヴでした♡イヴです♪


Posted by めいどりぃた at 20:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。