› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ゴールデンウィークですね~5月の最初はゆなで~す٩(。•ω•。*)وいぇい

2017年05月02日

ゴールデンウィークですね~5月の最初はゆなで~す٩(。•ω•。*)وいぇい


そろそろ苗が植えられますね~。ぅち花粉症なんで(稲化)マスク買わないと!ε=ε=ε=(ノ`・∀・)ノ

皆さんゎゴールデンウィークどのように過ごしますか?ぅちゎバイトばっか入っていて休みがないです(›´-`‹ )とりあえず休みが欲しいです(切実に)。ぅちに休みぉくれー!!

今日お絵かきしてる時、失敗したんですけど書き方変えたらちゃんと書けたんですよ~(♡´艸`)お客さんにすごいねって言われました♪

そして、かき氷(メロン+練乳)食べました!口が冷えすぎて二杯目行けなかったです( ´•ω•` )食べ終わるごろ、寒くもなりました。ぢゃぁ、食べるなって話なんですけど食べたかったから仕方ないです!!!w

あと、今睡眠不足で肌が荒れてます(இдஇ`。)ケアしたいんですけど、眠過ぎて髪乾かしてすぐ寝てるんですよ(´Д`)ハァ…ぅちの睡眠欲ゎいつになったら少なくなるのやら・・・・・・って思い始めてますww

以上、中身がババァになってきたゆなでした~
ゴールデンウィークですね~5月の最初はゆなで~す٩(。•ω•。*)وいぇい


Posted by めいどりぃた at 19:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。