2017年05月13日

とまとです♡



お給仕終わりました!
あ、今日はポニーテールでした!!
私がポニーテールなんてレアですよレア!!!!

さて、今日は休日は初のお給仕でした!!

どうなるかなぁ?
大丈夫かなぁ??

なんてたくさんの不安と

どんなお話ができるかな?
どんなこと話そうかな??

なんてたくさんのどきどきやわくわくで始まる前はいっっっぱいでした!!(本当に!!!)

本当にたくさんのご主人様が来てくださいました!!
いや…ご主人様だけではない!!!!

なんと!!!!
なんと!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!!!!

お嬢様がご帰宅してくださいました✨

最&高

この一言に尽きます♡♡♡

ご主人様・お嬢様共にご帰宅してくださることは本当嬉しいことです

ゲームの話、旅行の話、好きなアニメ漫画の話……………

本当に楽しかったです✨
ご主人様、お嬢様の事を知れるって本当に嬉しいですし、話してて楽しいです!!!

まさに

最&高

です♡♡♡


さーーて!
次のお給仕は〜〜???

5月17日(水) 17:00〜 です。
(その次は5月20日14:00〜 です)

ご主人様・お嬢様共に話し足りないっっっ!!!!
もっと話したいっ!!!!!!!!

どんなこと話そうかなぁ…
こんなこと話したいなぁ…
ってわくわくどきどきしながらご帰宅お待ちしています

本当に今日は楽しかったですし、たくさんのご主人様・お嬢様とチェキを撮ることが出来て幸せでした!!

ぜひまたご帰宅なさってください。
お待ちしてます✨

(カービィーのぬいぐるみGETしました)
とまとです♡


Posted by めいどりぃた at 22:37│Comments(1)
この記事へのコメント
夫と一緒に帰宅wしたのですが、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
とまちゃんの一生懸命な接客と、京都訛りに癒されました♡
可愛いハリネズミありがとね!あのあと見に行った実物も可愛いかったですよ。
Posted by いしざき at 2017年05月14日 08:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。