› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 今日は睡魔に打ち勝ちました、あくびです

2017年06月11日

今日は睡魔に打ち勝ちました、あくびです





ご帰宅してくださったご主人様!お嬢様!

ありがとうございまふ(*´꒳`*)



お疲れを癒すことはできましたか(゚∀゚)?

逆に!あくびの疲れを吹き飛ばしてもらっちゃったなあと感じておりまする~~



まだまだよれよれのお絵かきですが

もっと修行をつんできますので´д` ;



ご主人様お嬢様のめいどりぃたご帰宅

心よりルンルンで待ってますねッ(*⁰▿⁰*)☆

今日は睡魔に打ち勝ちました、あくびです


Posted by めいどりぃた at 20:27│Comments(1)
この記事へのコメント
今日ご帰宅して車の話したご主人様やけど覚えてるかな? Z乗りの友達に煽られたら逃げれる方法教えてあげてな?笑 お話できてとても楽しかったよ~♡ またご帰宅したらお話してな!
Posted by つばさ at 2017年06月11日 20:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。