› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ※りんから大事なお知らせ※

2017年07月28日

※りんから大事なお知らせ※




みなさま超お久しぶりです!りんです!



前回から約1ヶ月も間が空いてしまいました…



前回の6月30日は平日にも関わらず、たくさんのご帰宅ありがとうございました!!



今までで1番慌ただしい平日だった気がします(笑)



さてさて、その時にご帰宅してくれた方々には既に報告済みですが…




りんは、8月でめいどりぃたを卒業します




だから、メイドさんでいられるのは、あと少しの間だけ





思い出話したり、お礼を言ったりは、やっぱり自分の口からがいいのでここには書かないでおきます




7月28日、りんの最後の平日のお給仕となります




平日に会えるのはこれで最後




卒業式を抜かしたらこれで最後です




ご主人さま、お嬢さま、最後にお顔みせてくださいね!




金曜日、いつも通りのりんでお出迎えするよ!






それでは、金曜日にお屋敷で会いましょう





待ってるね!


※りんから大事なお知らせ※


Posted by めいどりぃた at 09:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。