› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › *.+゚かえら☆ブログ52♥

2017年08月10日

*.+゚かえら☆ブログ52♥




ご主人さまお嬢さまこんにちは!
かえらですっ!(๑•ᴗ•๑)♥




前回は白桃のおはなしをしたんですが、今回はお刺身について語ろうかなっと!(*´˘`*)♡



私が好きなお刺身NO.1はサーモンです!
お寿司のランキングを見ると結構上位に入ってるお魚ですね!
とくに子供がすきらしいです(♡˙︶˙♡)



そんなサーモンとかえの出会いはお寿司屋さんでした!
実は中学生になってから初めてサーモンを食べるようになったっていう...笑




口の中で甘みがとろけるような感覚にハマりました♪

このときからお寿司よりもお刺身のほうが好きだ!!って確信したんです(๑´ڡ`๑)


お刺身なら何でも大好き〜!だけどっ、ここで外しちゃダメなのは甘えびです( *˙ω˙*)و



幼稚園のころから大好きな甘えびは今もずーっと大好きです!
よくよく考えて見ると幼稚園のころからお刺身が好きだったんだなぁーって思います!



こどもでも食べやすい甘えびは生魚のにおいも気にならないし、見た目もキレイな色で十分な甘さがあるんですよね!




なんだかこういう話をしちゃうと食べたくなりますね!


焼き魚も大好きですが、お魚本来の美味しさや甘さを味わうことができるお刺身が一番すきな食べ方です!



。。。お腹が空いてきましたっ!(現在17時)笑(*∩ω∩*)♡




ご帰宅したときにご主人さまお嬢さまの好きな食べ物やこだわりの食べ方などなどいろいろ教えてください♪





明日14時からお給仕です♥

いつものご主人さまお嬢さまも、初めましてのご主人さまお嬢さまも会いにきてくださいね!

食べ物のお話とかとか!いっぱいしたいです笑




おまちしております♥





お盆はかえと一緒に夏の思い出つくりましょう!!҉*\(๑• •๑)/*҉
*.+゚かえら☆ブログ52♥


Posted by めいどりぃた at 19:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。