› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › 『この夏 名前のないメイドはダイエットを頑張ろうと思いました』

2022年07月22日

『この夏 名前のないメイドはダイエットを頑張ろうと思いました』

7/21ご帰宅ありがとうございました!!

雨の中にも関わらず沢山の方にご帰宅していただけてとても嬉しかったです߹~߹♡

今までのケーキやチェキの落書きを振り返ったり、好きなものの話で盛り上がったり、はじめましてのご主人様がまた来るねの約束をしてくださったり、

すごい楽しくてすごい幸せな時間でした!!

私だけじゃなくみんなが楽しくて幸せでありますように૮ . ̫ .。 ა♡


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


夏アニメの時期ですね!!

ご主人様 お嬢様は何見るのかな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎?

私は、『最近雇ったメイドが怪しい』と、『シャドーハウス2期』は絶対見たくて!

1期がまだ途中なのですが 『ラブライブスーパースター』と、ラノベを少しだけ読んだ 『ようこそ実力至上主義の教室へ』も時間を作って見たいなあと思っています( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

アニメを見ないご主人様 お嬢様とも共通の何かがあったらいいなあと思う

ご主人様 お嬢様のこといっぱい教えてください〜( ´•̥̥̥ - •̥̥̥` )!♡♡


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


次のお給仕は明日7/23土曜日の14時〜になります!

この時間からのお給仕は初めて!!(̨̡՞⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝՞)̧̢

いつもより時間も長いので、いつもご帰宅してくださる方も、はじめましての方も、名前のないメイドとゆっくりしましょう〜(ˆ꜆ ._.^)^._.꜀ˆ)♡

ご主人様 お嬢様のご帰宅お待ちしておりますฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ



♡名前のないメイド♡
『この夏 名前のないメイドはダイエットを頑張ろうと思いました』



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡本日150周年!!兼六園に行ってきました♡
♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡本日150周年!!兼六園に行ってきました♡ (2024-05-08 06:38)
 ♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡ (2024-04-29 21:04)
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)

Posted by めいどりぃた at 18:09 │うるる(元名前のないメイド)