› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな18日(日)お給仕♡

2022年09月17日

ここな18日(日)お給仕♡

なんだか1週間しか空いてないのに明日のお給仕まですごい長かった気がします(´-`).。oO




お給仕してるときはあっという間なのに!!




そしてなんと!
18日のお給仕は。。



前日に美容院に行ってストレートパーマかけてくるので



久しぶりに髪の毛おろしてようかと思います(*´꒳`*)



ストレートヘアー!!




サラサラなここなに会いに来てください〜(*´꒳`*)♡






ーーーーーーーーーーーーーーー


そういえば最近派遣のお仕事を沢山入れてて(体力勝負です。。)
睡眠の質がすごく良くなった気がします。。




すごい疲れてるから寝つきも早いし夜中に起きることもなくなりました!!




良き事!!



それでは!




18日(日)13時〜
※開店前踊ってみた撮影会有り



ご帰宅お待ちしております♡



ーーーーーーーーーーーー

最新の踊ってみた動画

YouTube→https://youtu.be/aTmvEttxOio


ニコニコ動画→https://nico.ms/sm41088431



今回はコラボ動画です♪
ここな18日(日)お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 19:09