› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡めいどりぃた11周年、一緒にお祝いしてくれますか?♡໒꒱

2023年06月28日

꒰ঌ♡めいどりぃた11周年、一緒にお祝いしてくれますか?♡໒꒱



27日ご帰宅ありがとうございました!!

平日、お足元が悪い中にも関わらず帰ってきてくださるご主人さまが多くいらっしゃってすごく嬉しかったですฅ‬(^ ̥_ ̫ _ ̥^)‪ฅ‬♡


いつもは休日ですが、今日はたまたま仕事が早く終わったからと平日にも帰ってきてくださったご主人さま、

ずっとめいどりぃたが気になっていて、勇気を出してやっと帰って来れました!というご主人さま、

名前のないメイドのブログを前から読んでくださっていて、やっとお会いできました!なご主人さま、

とってもとってもお久しぶりなご帰宅でしたが名前のないメイドのことをプロフィールと一緒に覚えていてくださったご主人さま、

最近よく帰ってきてくだっていて、いつも楽しいお話を聞かせてくださるご主人さま。oO


また次のブログもお給仕もすごく楽しみになりましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


.꒰ঌ次のお給仕は、6/29木曜日の17時30分〜♡໒꒱.


なんと次の日 6/30はめいどりぃた11周年です!!

名前のないメイドは29日が今月最後のお給仕になるので、この日一緒にお祝いできたら嬉しいです( ; ·̫ ; )♡

ご主人様 お嬢様のご帰宅楽しみにお待ちしております⟡.·

꒰ঌ♡めいどりぃた11周年、一緒にお祝いしてくれますか?♡໒꒱


♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡本日150周年!!兼六園に行ってきました♡
♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡本日150周年!!兼六園に行ってきました♡ (2024-05-08 06:38)
 ♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡ (2024-04-29 21:04)
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)

Posted by めいどりぃた at 20:08 │うるる(元名前のないメイド)