› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡6月お給仕ありがとうございました♡໒꒱

2023年06月30日

꒰ঌ♡6月お給仕ありがとうございました♡໒꒱


29日ご帰宅ありがとうございました!!

最近梅雨が戻ってきた感じでじめじめしますね૮。. ̫ .。ა

気持ちも沈みがちな中褒めてくださるご主人さま お嬢さまのおかげで心はぽかぽかᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

今日も素敵なお言葉ありがとうございます。oO

ありがとうと思うだけでなくちゃんと還元したいです、!!


今日は名前のないメイドのすきな、「メイドさん」を同じくすきなご主人さまと色んなお話をして、モチベがとても上がりました!!

Twitterを見てくださったご主人さまに11周年おめでとうございます!も言っていただいて、私もめいどりぃたに改めてありがとうと思いましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

めいどりぃた12年目もここで名前のないメイドでいられますように⟡.·


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


.꒰ঌ次のお給仕は、7/2日曜日の12時〜閉店まで໒꒱.

ご主人様 お嬢様のご帰宅楽しみにお待ちしております♡



♡名前のないメイド♡
꒰ঌ♡6月お給仕ありがとうございました♡໒꒱



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡本日150周年!!兼六園に行ってきました♡
♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡本日150周年!!兼六園に行ってきました♡ (2024-05-08 06:38)
 ♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡ (2024-04-29 21:04)
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)

Posted by めいどりぃた at 19:47 │うるる(元名前のないメイド)