› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ♡名前のないメイドの最近の楽しみ♡

2023年11月06日

♡名前のないメイドの最近の楽しみ♡



こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪

名前のないメイドはゲームがだいすきなのですが、最近は特に3DSにハマっています!!

小学生ぶりに再熱しました( ^> ̫ < )و

当時から3DSはずっと裸で持っていたのですが、最近メガリザードンのケースをつけて、本体を開かなくても視覚で楽しめちゃいます(*´ー`) ♡

ケースを買う時、関連でXYの伝説ポケモン、イベルタルのお洒落なケースも出てきてとても迷ってしまいましたが、やっぱりメガリザードンかっこよすぎますね(`‐ω‐´)


そして最近、ずっとやりたかった妖怪ウォッチのカセットを買い直しました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

楽しくて夜更かしの原因となってしまうこともあるのですが、一応寝る前の30分だけ!と決めて毎日の楽しみにしていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♩


ご主人さま お嬢さまは何か楽しみというものをお持ちですか?

名前のないメイドに教えてください(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆

たまに、ご帰宅を楽しみに日々を頑張られているというご主人さま お嬢さまがいらっしゃって、名前のないメイドはぽかぽかな気持ちです⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡

早くお給仕したいな!って思います( ^> ̫ < )♡♡♡


♡名前のないメイドの最近の楽しみ♡

♡名前のないメイドの最近の楽しみ♡

♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡本日150周年!!兼六園に行ってきました♡
♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡本日150周年!!兼六園に行ってきました♡ (2024-05-08 06:38)
 ♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡ (2024-04-29 21:04)
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)

Posted by めいどりぃた at 08:39 │うるる(元名前のないメイド)