› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ぴよ › ご主人様、お嬢様、はじめまして♪ この度めぃどりぃたでお給仕させていただくことになりました、

2023年12月22日

ご主人様、お嬢様、はじめまして♪ この度めぃどりぃたでお給仕させていただくことになりました、

「ぴよ」と申します(*・Θ・*)ピヨッ

出身地はピヨピヨ星ですっ⭐︎ ひよこさんとして平凡な日々を送っていた私ですが、ついに、ずっと憧れていた人間界にやって来ちゃいました!

人間界はとっても面白い所で、毎日が驚きの連続です!

ピヨピヨ星では、ひよこ達は砕いた煮干しや青菜しか食べるものがなかったのですが、人間界には美味しいものがい〜っぱい。娯楽もたくさんあって、ぴよは人間界のアニメや漫画にもすっかりハマっちゃいました!なので共通の好きなものがあったら是非語り合いたいですっ⭐︎

...実は私、小さい時から人間様と仲良くなるのが夢だったんです♡
ご主人様やお嬢様とお話ししていく中で、新しい発見や楽しい発見を沢山できたらいいなって思います(●´ω`●)

そういえば、ぴよオリジナルのひよこポーズも考えたので、ぜひお披露目させてください(笑)

初お給仕は12月23日土曜日13時〜17時です♪( ´θ`)ノ

まだまだひよっ子の私ですが(ヒヨコだけに♡)、立派なメイドさんになって、ご主人様やお嬢様に沢山のぴよぴよパワーをあげられるように頑張りますっ⭐︎
ご主人様、お嬢様、はじめまして♪ この度めぃどりぃたでお給仕させていただくことになりました、


ご自宅お待ちしてますピヨ(*・Θ・*)



同じカテゴリー(ぴよ)の記事画像
2月25日 ありがとうございましたっ⭐︎
2月17日ありがとうございました♡
超可愛いアレ、買っちゃいました...♡
1月27日♡ありがとうございました!
1月20日ありがとうございました♪
1月14日ありがとうございました♡
同じカテゴリー(ぴよ)の記事
 2月25日 ありがとうございましたっ⭐︎ (2024-02-26 10:08)
 2月17日ありがとうございました♡ (2024-02-18 00:36)
 超可愛いアレ、買っちゃいました...♡ (2024-02-10 20:00)
 1月27日♡ありがとうございました! (2024-01-27 21:57)
 1月20日ありがとうございました♪ (2024-01-20 20:37)
 1月14日ありがとうございました♡ (2024-01-15 09:47)

Posted by めいどりぃた at 20:10 │ぴよ