› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ぴよ › 2月25日 ありがとうございましたっ⭐︎

2024年02月26日

2月25日 ありがとうございましたっ⭐︎



ぴよです!ピヨピヨ(^○^)

本日は少し身体の冷える日でしたね...!ご帰宅してくださったご主人様方に感謝です♡


是非また会いにきてくださいね(*´ω`*)



今はまだ肌寒いですが、もうすぐ春が来ますね!
ぴよの1番好きな季節です!


春は、お外がキラキラに澄んでいるように見えませんか?なんとなく、空気が美味しい...。

しかもポカポカ暖かい!暑いわけでもなく、暖かい!(笑)
おでかけがすっごく楽しく感じます☆彡


寒い冬を乗り越えて....春を迎えるぞーーーーーーっ!!えいえいおー!


ぴよの冬のお給仕も残り数回になった模様...!


次のお給仕は
【2月28日(水) 17時〜】 です!!

週の真ん中、水曜日⭐︎


お仕事に疲れて癒しを求めている方も、ひよっこながらにピヨピヨ頑張ってるぴよを一目見てやるか!と思っているそこのアナタも(笑)、ぜひご帰宅お待ちしています♪


会いに来て後悔は絶対にさせませんよ⭐︎きらりんっ!



そういえば、めいどりぃた公式のTikTokで踊った動画を投稿してみました!

不器用ながらに一生懸命踊ってみたので、ぜひ見てみてください(笑)

2月25日 ありがとうございましたっ⭐︎
ぴよでした!またねー!



同じカテゴリー(ぴよ)の記事画像
2月17日ありがとうございました♡
超可愛いアレ、買っちゃいました...♡
1月27日♡ありがとうございました!
1月20日ありがとうございました♪
1月14日ありがとうございました♡
1月11日ありがとうございました♡
同じカテゴリー(ぴよ)の記事
 2月17日ありがとうございました♡ (2024-02-18 00:36)
 超可愛いアレ、買っちゃいました...♡ (2024-02-10 20:00)
 1月27日♡ありがとうございました! (2024-01-27 21:57)
 1月20日ありがとうございました♪ (2024-01-20 20:37)
 1月14日ありがとうございました♡ (2024-01-15 09:47)
 1月11日ありがとうございました♡ (2024-01-11 22:58)

Posted by めいどりぃた at 10:08 │ぴよ