› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな › ここな4月6日お誕生日会お給仕♡

2024年03月26日

ここな4月6日お誕生日会お給仕♡


23日もたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅ありがとうございました!



久しぶり(約一ヶ月)のお給仕。。!

久しぶりにお給仕できてすごい楽しかったです(*´꒳`*)



ーーーーーーーーーーーー


次回のお給仕がなんと!


ここなのお誕生日会です⭐︎


4月3日がお誕生日なのですが、少し遅れての6日にお誕生日会します♡


6日(土)11時〜15時♡


特別メニューもありますっ(*´꒳`*)



お祝いしにきてくれると嬉しいです♪




ーーーーーーーーーーーー


4月のお給仕は

6日(土)11〜15お誕生日お給仕♡

9日(火)17時or 17時30分〜
コスプレお給仕♡

20(土)11〜15お給仕♡

27(土)11〜15お給仕♡



の4回お給仕がありますっ!


沢山ご主人様、お嬢様に会えることを楽しみにしています(*´꒳`*)




ーーーーーーーーーーーー

そういえば!


ここなはこないだ家族旅行に行ってまいりました!



妹も就職して中々家族みんなで旅行行く機会も作りづらくなりました(;_;)



瑠璃光にお泊まりしました!


夜ご飯が1人蟹さんが丸ごと1杯出てきます。。


食べ方むずかしい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



そして一年はもう蟹さんは食べなくていいかなってくらいおなかいっぱいと気持ちがいっぱいになりました!



ーーーーーーーーーーーー


ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/70450590?ref=nicoiphone_other

YouTube→https://youtube.com/@user-si1lu9zx1i?si=SDmINzDxKwp24R6T

TikTok→https://www.tiktok.com/@runa_090219?_t=8ko0NJXmIFu&_r=1

ーーーーーーーーーーーーーーー
ここな4月6日お誕生日会お給仕♡
ここな4月6日お誕生日会お給仕♡
ここな4月6日お誕生日会お給仕♡


4月の最初のお給仕

6日11〜15時ご帰宅お待ちしております♡



同じカテゴリー(ここな)の記事画像
ここな27(土)11〜15お給仕♡
ここな20日11時〜お給仕♡
ここな9日お給仕♡
ここな3月は23日(土)お給仕♡
ここな24(土)11〜お給仕♡
ここな20日お給仕♡
同じカテゴリー(ここな)の記事
 ここな27(土)11〜15お給仕♡ (2024-04-23 17:46)
 ここな20日11時〜お給仕♡ (2024-04-11 20:03)
 ここな9日お給仕♡ (2024-04-07 14:08)
 ここな3月は23日(土)お給仕♡ (2024-02-27 20:56)
 ここな24(土)11〜お給仕♡ (2024-02-22 12:23)
 ここな20日お給仕♡ (2024-02-11 21:05)

Posted by めいどりぃた at 16:33 │ここな