› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › あやぬー。 › ご無沙汰です!!あやぬー。です!

2024年03月30日

ご無沙汰です!!あやぬー。です!



私の趣味のひとつに「香り探し」があるのですが、

最近どハマりしている香りを特別に教えちゃいます!!

それは、、、、

AUX PARADES のFLEURです!!!

これ、甘すぎす爽やかで

ほんといい香りなんですよ!!!!!!

ずっと金沢に店舗がなくて名古屋まで

買いに行っていたのですが、なんと、、

金沢駅の中に店舗ができました!!!

大好きなご主人様・お嬢様にだけ

特別に教えちゃいました~♡♡

ぜひ、おそろいの香りにしちゃいましょう!!

そんなあやぬー。のねくすとお給仕は

明日です♡♡(31日13時~)

2連勤がんばりますよー!!!!

今日ご帰宅なさったご主人様・お嬢様も、

最近会えてないご主人様・お嬢様も、

皆さん会いに来てくださいねーーー??

それじゃあ、またあした!!!笑


あやぬー。

ご無沙汰です!!あやぬー。です!






同じカテゴリー(あやぬー。)の記事画像
ご帰宅ありがとうございました♡
本日もご帰宅ありがとうございました!!!
3月ですね、卒業の季節です、、
夢の国へいってきました!!!あやぬー。はまだ現役じぇーけーです!!!!
本日もご帰宅ありがとうございました
本日も、遠いところから、地元の方まで沢山のご帰宅ありがとうございました♡
同じカテゴリー(あやぬー。)の記事
 ご帰宅ありがとうございました♡ (2024-03-09 20:54)
 本日もご帰宅ありがとうございました!!! (2024-03-03 18:32)
 3月ですね、卒業の季節です、、 (2024-03-01 14:08)
 夢の国へいってきました!!!あやぬー。はまだ現役じぇーけーです!!!! (2024-02-22 20:06)
 本日もご帰宅ありがとうございました (2024-02-12 21:40)
 本日も、遠いところから、地元の方まで沢山のご帰宅ありがとうございました♡ (2024-02-04 21:41)

Posted by めいどりぃた at 22:21 │あやぬー。