› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › あやぬー。 › ご帰宅ありがとうございました♡

2024年03月09日

ご帰宅ありがとうございました♡




本日も沢山のご主人様・お嬢様にお給仕ができて、

楽しい1日になりました♪♪

めいどりぃたでお給仕をはじめて、

もう1ヶ月がすぎちゃいました、、

あっとゆーーまですね、、、

少しづつ慣れてきたと感じていましたが

今日はやらかしちゃいました、、、

コーヒーをこぼしちゃったり、

チェキが上手にとれなかったり、

ぶさいくなお絵描きをしちゃったり、

\\ なのに優しいご主人・お嬢様!!! //

神様にみえました、、、

ぜひ、リベンジのチャンスお待ちしております

そんなあやぬー。のねくすとお給仕は

12日 ( 17時~ラスト ) です!!!

平日なのであやぬー。を独り占めできる

チャンスですよ!!!!笑


ご帰宅ありがとうございました♡

あやぬー。




同じカテゴリー(あやぬー。)の記事画像
ご無沙汰です!!あやぬー。です!
本日もご帰宅ありがとうございました!!!
3月ですね、卒業の季節です、、
夢の国へいってきました!!!あやぬー。はまだ現役じぇーけーです!!!!
本日もご帰宅ありがとうございました
本日も、遠いところから、地元の方まで沢山のご帰宅ありがとうございました♡
同じカテゴリー(あやぬー。)の記事
 ご無沙汰です!!あやぬー。です! (2024-03-30 22:21)
 本日もご帰宅ありがとうございました!!! (2024-03-03 18:32)
 3月ですね、卒業の季節です、、 (2024-03-01 14:08)
 夢の国へいってきました!!!あやぬー。はまだ現役じぇーけーです!!!! (2024-02-22 20:06)
 本日もご帰宅ありがとうございました (2024-02-12 21:40)
 本日も、遠いところから、地元の方まで沢山のご帰宅ありがとうございました♡ (2024-02-04 21:41)

Posted by めいどりぃた at 20:54 │あやぬー。