2024年02月11日

♡2/11 うるる初お給仕♡



ご帰宅ありがとうございました♡♡

開店から色んなメニューを注文していただいて、楽しかったですヾ( ・ ̫ ・)ノ

ドタバタとしてしまった時も ご主人さま方は変わらずとってもお優しくて、しあわせを感じておりました߹-߹ ߹-߹

いつもありがとうございます♡

初めましてのご主人さまとも仲良しになれた気がしています^⸝⸝._.⸝⸝^♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


そして今日から名前のないメイドは「うるる」という名前を再びいただきまして。。。!

ケーキやチェキのお絵描きをする時に堂々と名前を書けるのがすごく嬉しかったです( › ·̮ ‹ )♡

悩み悩みでご主人さま お嬢さまを振り回してしまうのは良くないので、「どんな名前でも好き」「「うるる」という名前良いと思うよ!」というお声を信じて、これからはメイド「うるる」としてお給仕していきます、!!確定!!

よろしくお願いいたします(ˆ꜆ . ̫ . ♡. ̫ . ꜀ˆ)


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


次のお給仕は、₍ ᐢ. ̫ .ᐢ o[2/12(月)11時-14時♡]

ご帰宅お待ちしております♡♡


♡2/11 うるる初お給仕♡

♡うるる♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡本日150周年!!兼六園に行ってきました♡
♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡本日150周年!!兼六園に行ってきました♡ (2024-05-08 06:38)
 ♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡ (2024-04-29 21:04)
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。