› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › まなかですฅ^•ﻌ•^ฅ

2017年09月24日

まなかですฅ^•ﻌ•^ฅ



17日ご帰宅してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました♡
アニメや欅坂46の話ができてすごくすごく楽しかったです( ´-` )
まだまだ未熟者ですが、これからどんどんお給仕頑張ります( ´-` )

この前初めてフクロウカフェに行ってきました!☺︎肩と腕にのせてもらいました。ハリーポッターみたいですごく楽しかったです( ' ' )♡金沢にあるので、気になったご主人様お嬢様はぜひ行ってみてください☺︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

明日25日17時~20時まなかお給仕

精一杯頑張るので、、ご主人様お嬢様ご帰宅お待ちしておりますฅ^•ﻌ•^ฅ

お絵描きも頑張ります|ω・)و ̑̑༉

来てくれなかったらしょぼん(´・ω・`)

まなかでした
まなかですฅ^•ﻌ•^ฅ


Posted by めいどりぃた at 19:55│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。