› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 初お給仕たくさんのご帰宅ありがとうございました(╥﹏╥)

2018年08月04日

初お給仕たくさんのご帰宅ありがとうございました(╥﹏╥)

をちゃんはまだまだポンコツメイドさんですが立派なメイドさんになれるよう一生懸命頑張ります(╥﹏╥)♡♡

今日とっても暑かったですね!?をちゃんはもうドロドロに溶けちゃうかと思いました、、、
めいどりぃたはキンキンについたクーラーとめいどさんの萌え萌えの愛で丁度いい温度ですよ♡♡
ぜひまたご帰宅なさってくださいね♡
でわでわをちゃんでした(=^・^=)おやすみなさいませ♡
初お給仕たくさんのご帰宅ありがとうございました(╥﹏╥)

初お給仕たくさんのご帰宅ありがとうございました(╥﹏╥)


Posted by めいどりぃた at 19:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。