› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 初めてまして、ご主人様、お嬢様新しくメイドさんになる【りか】です(っ・ω・)っ♡

2019年06月09日

初めてまして、ご主人様、お嬢様新しくメイドさんになる【りか】です(っ・ω・)っ♡


気軽にりかちゃんって呼んでくださいっ

りかちゃんの初のお給仕は6月14日ですっ!
金曜日なのでお仕事終わり、学校終わりにぜひ寄ってみてください(*´꒳`*)゚*.・♡

りかは文章で何か伝えるのが下手くそなので、あんまりブログとかは苦手かもです。だから、何書いたらいいかわかんないけど、これだけは伝えられます!
ご主人様、お嬢様のためにお給仕頑張りますので、どうか来てくださいっ!りかは直接お話するのは大好きなので沢山色んなお話しましょう(,,> <,,)♡

待ってますっ!!
6月14日の金曜日です!
初めてまして、ご主人様、お嬢様新しくメイドさんになる【りか】です(っ・ω・)っ♡


Posted by めいどりぃた at 19:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。