2019年06月13日

みりんです。



おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!\\\\みりんです ////数週間ぶりのブログです( ´•ᴗ•ก)

この前ご帰宅して頂いたご主人様たちありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
日本の経済を教えてくれた純日本人なのにハーフ顔のご主人様、よくめいどりぃたにご帰宅して下さるご主人様、鷹の動画と写真を見せてくれた面白いご主人様、北陸に転勤して初めてご帰宅して下さったご主人様、千葉県から数年ぶりにご帰宅して下さったご主人様、黒ニーハイのこだわりが強いご主人様たちありがとうございました♡

初めてのお給仕よりかはバタバタせず、プレートのお絵描きも上達したような気がします♪これも、ご主人様、おじょう様たちが優しく見守っててくれたおかげです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
みりん、これからも精一杯めいどりぃたのメイドとして頑張っていきます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧滑舌の悪さも治せれるよう頑張ります笑

もう梅雨の時期ですね☂︎꒰´•௰•`๑꒱
みりんの髪はストレートもどきなので湿気で少しうねうねになります(~・ω・)~
車に雨かけられたり暖かったのに急に寒くなったりしてイライラしますよね( ˘・з・)
6月16日(日)にお給仕なのでご主人様とおじょう様たちの梅雨のイライラをみりんが萌え萌えパワーで吹き飛ばします(*´︶`*)❤︎
ぜひご帰宅ください♡♡(強制)みりんです。


Posted by めいどりぃた at 12:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。