2019年06月17日

あまてらすです♡


6月15日 ㈯ あまてらすちゃん初めての週末お給仕でしたっ〜〜!o( ›_‹ )o♥︎♩めちゃめちゃに緊張してましたっ(笑)雨だったのにも関わらず沢山のご主人様お嬢様が来てくれてほんっっとうに嬉しかったです!!!(;ω;)♡♬

まだ会って話せてないご主人様お嬢様ともお話したいのでぜひぜひ会いに来てください♡


あまてらすちゃんの次のお給仕は〜〜、、!

6月23日 ㈰ です (;ω;)♡♡♬

あまてらすちゃん6月最後のお給仕です!!ご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしております♡

♡HALご主人様♡
笑顔がめちゃめちゃ素敵でかっこよかった〜!!いっぱいHALさんのお話し聞けて楽しかったです♡(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) 次来てくれる時スーツ着てくれると嬉しいけど、私服がおしゃれなので私服でもぜひ!来てくださいね〜〜!♡

♡幸多ご主人様♡
あんまり自分からは話さないっておっしゃってたけど沢山お話できて嬉しかったです♡面白いお話とか聞いてめちゃめちゃに楽しかったです♡(;ω;)信号注意ですよっ!♡(笑)

♡ゆうくんご主人様♡
チェキのお時間もお話してるお時間も全部ほんっととうに楽しかったです♡髪型もとても似合ってました!♡ずっと私のものなんですもんね〜o( ›_‹ )o♩ぜひぜひまたきてくれるの待ってます(;ω;)

♡スサノオご主人様♡
あまてらすのお兄ちゃん!♡チェキの時めちゃめちゃ猫耳似合ってて可愛かったです(;ω;)♡♩笑顔が特に可愛いかった〜!!!ぜひぜひまたのご帰宅お待ちしております♡

♡たいようご主人様♡
たいようくん天才〜!!あまてらすに頭脳分けて欲しい(;ω;)♡ほんっとに笑顔が太陽みたいに明るくて話してて楽しかったです♡またのご帰宅お待ちしてますねっ

♡ボビーご主人様♡
Thank you for coming home(;ω;)♡Thank you for listening to Amaterasu's English~ (;ω;)♡It was a lot of fun to talk a lot ~ !! ♡I will come back again ~ ! ♡


♡だいちゃんご主人様♡
笑顔に癒された〜!(;ω;)♡笑顔とても可愛かったです♡話しててとっても楽しかったしお気に入りって言って頂いて嬉しかった〜!!(;ω;)♡またぜひぜひ!会いに来てくださいね♡

♡けんじご主人様♡
またご帰宅してくれてほんっとに嬉しかったです(;ω;)♡一緒に絵の色選びしたり、バスケのお話また聞かせてもらえて楽しかった〜♡女の子の絵また書いたら一緒に色選びしましょうう!!( ◠‿◠ )♩♡またのご帰宅お待ちしてます♡

♡光男ご主人様♡
ルービックキューブやっとのやっとで完成してよかった〜〜!!!(;ω;)♡一生懸命頑張ってましたもんねっ。写真沢山見せてくれてありがとうございましたっ綺麗に撮れててすごかった〜!また見せに来てくださいね♡

♡はおりお嬢様♡
眼鏡かけててもかわいさ滲み出てたほんっとに可愛かった(;ω;)♡メイド服の事話したりできて楽しかったなあ♡シナモロールお揃いにしたいね(;ω;)♡♩名古屋きおつけて行ってきてくださいねっまたのご帰宅お待ちしてます♡

♡ニーハイ好きなご主人様♡
黒のニーハイ可愛いよね〜(;ω;)♡あまてらす似合ってたかな!?!絶対領域うまく作り出せたかなっと?♡(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) またお話沢山聞かせてくださいっご帰宅お待ちしてます♡♩

♡ゆうたご主人様♡
ねこちゃん可愛く描けてたかな〜っ?!♡たまに見せる笑顔嬉しかったです(;ω;)♡またオススメの小説あったら持ってきて教えてくださいねっo( ›_‹ )o♡♩またのご帰宅お待ちしてます♡

♡ビールのご主人様♡
いーっぱい褒めて頂いてとても嬉しかったです(;ω;)♡ドラえもんの話の時面白かったですっまた飲みに行く時にご帰宅お待ちしてますね♡(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

♡可愛いお嬢様二人組♡
きりんさん描くの難しかった〜(;ω;)♡可愛く描けてたかな!?♡お洋服が可愛かったしおしゃれだったな〜!♩またお話沢山しにご帰宅お待ちしてます♡( ´•̥ ̫ •̥` )
あまてらすです♡


Posted by めいどりぃた at 23:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。