› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › りぃたくん,ゆるキャラマジシャン › お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌

2020年02月08日

お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌


ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか?りぃたくんは相変わらす散歩、地域パトロール、そして金沢に留まらず色々な場所での営業等でお陰様で充実した時間を勤しんでおります、本当にありがたい話です。

先日演じてきた富山県射水市新湊の新湊作道保育園でのマジックの模様を
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌


ちびっ子は素直で皆可愛いな!純粋無垢で可愛いな!※ちびっ子老若男女問わす営業募集中です 

最近りぃたくんを知った方は存じ上げなないとは思いますのでここで自己紹介

実を言うと「マジシャンです」以上(金沢市街の出会い頭のストリートではマジックやりませんよ~悪しからずw)

最後に
2019~2020シーズン滅茶苦茶、暖冬なんですが先日やっと山に雪が積もりましたね県内だけで言うと今現在一里野とセイモアが全面滑走可能になりましたね2月10日(月)にでも攻めてきますわwww(スノボね)⛄

おわり。



同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事画像
りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶
りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解
りぃたくん郷土癒しの旅②
りぃたくん郷土癒しの旅①
りぃたくんです令和最初のブログ
りぃたくんです平成最後のブログ
同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事
 りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶 (2023-12-28 21:02)
 りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解 (2020-12-26 18:00)
 りぃたくん郷土癒しの旅② (2020-11-25 02:28)
 りぃたくん郷土癒しの旅① (2020-11-10 18:28)
 りぃたくんです令和最初のブログ (2019-12-01 15:13)
 りぃたくんです平成最後のブログ (2019-04-28 19:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。