2020年09月25日

ソフィアです❤︎


9月21日月曜日、お給仕でした!
今日もたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅本当にありがとうございました!♪♪ 今日も楽しいお給仕ができてソフィア、とっても幸せでした〜!!!(*≧∀≦*)

前回、前々回のブログで読書の秋、アニメの秋(そんなのない笑)と秋シリーズをやったので、今回は食の秋!!!とゆうことで食べ物の話をしたいと思います♪ 食欲の秋!とゆうことでソフィア最近、たべてもたべてもお腹空いちゃうんですよね…(いいえ、言い訳です。年中食いしん坊です笑) ダイエットしないとしないと!と思いつつ、いつもたべすぎちゃうんです〜!仕方ないですよね!食欲の秋ですし!笑(言い訳) 最近はお料理をするんですけど、サツマイモをつかったポテトサラダや、豚汁、かぼちゃの煮付けや、栗ごはんなどとっても秋を感じる食事をしてます!幸せだ、、、、写真撮ればよかった、、、めずらしく美味しそうにできたんです、、今度は撮ります! と、秋の食べ物に翻弄されてまたダイエットができないソフィアでした!笑 
あ、そうそう!竪町ストリートにモンブランのお店があるんですが、そちらも最近行ってきましたよ〜!とっても美味しかったのでオススメです❤︎ みなさんもぜひ❤︎ 食、グルメもだいすきなのでご主人様、お嬢様のおすすめもたくさん知りたいです(๑>◡<๑)またお話しにきてください!!!

ソフィアの次のお給仕は9月27日の日曜日です❤︎お待ちしております❤︎

p.sかにょにえぬちゃんのブログを読んでソフィア胸がきゅんんんんってなってます。本当に可愛いくて優しい…ソフィアかにょちゃんのことだいすきです❤︎ (急な告白、あとp.sの使い方間違ってる笑)ソフィアも今度かにょちゃんのお給仕の時ご帰宅しよーっと❤︎みなさんもご帰宅したらきっとかにょちゃんの虜です❤︎
ソフィアです❤︎

ではでは!またねー!です!(^-^)


Posted by めいどりぃた at 21:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。