2021年10月07日

ここなです♡




最近B'zのライブDVDゲットしちゃいました。。!


愛のバクダンが1番の目当てだったんだけどBANZAIっていう曲の演出がすごいすごい良かったです!!



好きな曲がまた増えました!
B'zでは他にもさまよえる蒼い弾丸、
さよなら傷だらけの日々よ
なども好きな曲です⭐︎
カラオケでもよく歌います♪



同時に嵐の周年ライブとジャニーズWESTの周年ライブもゲットしてきました(*´꒳`*)


基本出た時に買うより時間経ってから買うのが好きです!


なんか気持ちがうわぁぁあーってなっちゃうので落ち着いてからしみじみ見たいのです。。



そして!
踊ってみた動画新しいのUPされました!(今回はひろかさんのチャンネルです)

すごい沢山ハプニングがあってバタバタの撮影でした。。


撮る直前に覚えて撮っての繰り返しでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ギュってするところがあるんですけど2人でめちゃニヤニヤしちゃって何回も撮り直ししました(´-`).。oO



ニコニコ動画→
https://nico.ms/sm39420210


YouTube→
https://youtu.be/WGeRFSr4uD4


よかったら見てね(*´꒳`*)

次回のお給仕→10日(日)13時〜
撮影会もお給仕前にあります♡


以上ここなでした♡ここなです♡


Posted by めいどりぃた at 12:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。