› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うにゃん♡22日11:00〜14:00

2022年01月19日

うにゃん♡22日11:00〜14:00

1月17日のお給仕ありがとうございました ^. ̫ .^ ♡

紫髪のときの制服チェキをたくさん褒めてくださったり 、 台湾でのお話を聞かせてくださったり 、 お昼から私に会いたいと思ってくださったり 、、
またまためいどさんとしての嬉しい思い出が増えたいちにちでした ! ♡
ありがとうございました ( ᴗ ̫ ᴗ ) ♡

冬は寒くて眠気がすごいのですが 、 お嬢様 、 ご主人様はどうでしょうか ?
こたつで丸くなる ねこになりたいです ^. ̫ .^ !
うにゃん♡22日11:00〜14:00
次回のお給仕は 1月22日土曜日11:00〜14:00です!
お嬢様、ご主人様のご帰宅をお待ちしております!


Posted by めいどりぃた at 11:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。