› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 晴れが好きだからからN@N@はてるてる坊主を作ります(*¯︶¯♥)*°。:ஐ.♡*₊ ྀི

2022年08月21日

晴れが好きだからからN@N@はてるてる坊主を作ります(*¯︶¯♥)*°。:ஐ.♡*₊ ྀི

8月20日のお給仕あいにくのお天気でしたが、足を運んでくたさったご主人様お嬢様、ありがとうございました!!


昨日に引き続き今日もたくさんのお話が聞けてすごく楽しいはっぴーなお給仕でした(*´˘`*)♡


今日は3DSの通信懐かしい〜!!ってお話したのがすごく印象に残って!!!


N@N@が小さい頃に遊んでた3DS今年?来年?でサービスがしちゃうってお話しててすごく悲しくなっちゃいました(;_;)


今はスマホがあってすごく便利だけどやっぱり幼い頃の1番のお供だった3DS!!
懐かしいなあ楽しかったなあたくさんお世話になりました( ¯﹀¯ ).。oO


それからそれから!!今日お給仕中に大雨の緊急速報が鳴っててすごく焦っちゃいました(--;)


この前雨降った時は川が溢れたり外にいるの大変ってくらいに雨降ってたので…


みなさんは大丈夫でしたか?!(⁎×﹏×⁎)՞
雨ひどい日はN@N@と一緒に雨宿りしましょ!!(^-^)


天気予報によれば明日の天気は晴れるそうなので雨が続かなくてよかった!!と安堵しております(*´-`)


そしてそして!N@N@の次回のお給仕は
8月22日月曜日17時〜となっております(੭ˊ꒳ˋ)੭


この日はいいお天気だといいなあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


平日ですのでN@N@とまったり過ごす会開きましょう!!みなさんのご帰宅お待ちしております♡♡
晴れが好きだからからN@N@はてるてる坊主を作ります(*¯︶¯♥)*°。:ஐ.♡*₊ ྀི


Posted by めいどりぃた at 17:34