› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここないよいよラスト卒業式になりました!

2022年11月07日

ここないよいよラスト卒業式になりました!


6(日)も本当にたくさんのご帰宅ありがとうございました(;_;)




何回もうるうるしちゃった。。




自分で決めた卒業なのにすごい寂しい(;_;)





いよいよ卒業式5Days最後になりました。






ここなのメイドさん人生は本当に色んなことがあったけど、めいどさんになれたことはすごい誇りです!



そしてこんなに沢山のご主人様お嬢様が会いにきてくれて幸せでしかないです。



最後も素敵な思い出になるようにお給仕させてくださいっ!





7日は16時オープン予定でしたが15時オープンに変更になりました!


1時間早くなってます(*´꒳`*)





平日ですが、会いにきてくれると嬉しいです♪




では!


7日(月)15時オープン
メイド服です!



ご帰宅お待ちしております♡



ーーーーーーーーーーーー

メイドさん最後のおどってみた動画

YouTube→https://youtu.be/mo5Ww8sp3q4

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm41324846
ここないよいよラスト卒業式になりました!


Posted by めいどりぃた at 00:12