2022年11月13日

尊さε(U^ᴗ^U)з


こんにちは あいくですᐢ > < ᐢ

本日もご帰宅ありがとうございました(U ∩'ᴗ'///U)♡

いきなりなんですが、最近ご主人様と好きを共有できている気がして幸せなんですよね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
私が好きって言ったもの調べてきてくれたり、逆におすすめの場所とか物とか教えていただいていて…!
関わらないと知らなかったことだと思うと尊いなあと思っちゃいますね₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎‪‪❤︎
これからもよろしくお願いします(結婚の挨拶…?)‬

次のお給仕は14日(月)17時からです‪‪!

続けてのお給仕がんばるので是非ご帰宅くださいませ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)お待ちしてます‪‪❤︎‬
尊さε(U^ᴗ^U)з

‪‪❤︎‬あいく‪‪❤︎‬


Posted by めいどりぃた at 23:50