› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな › ここな3日15時〜お給仕♡

2023年12月01日

ここな3日15時〜お給仕♡


こんにちはっ!

もう12月に入りましたね〜(´-`).。oO



天気予報とかみると雪マーク沢山でタイヤ交換早くしないとと焦る日々です。。!




毎年パパが家族分交換してくれます。。ありがたや。。!




ーーーーーーーーーーーーーーー


こないだチームラボに行ってきました(*´꒳`*)



結構昔に21世紀美術館で開催されていたやつも行ったことがあってワクワクしながらいきました!



スケールが大きすぎて。。


お外だったので着くまでは寒くてゆっくり見れるか不安だったんですけど、着くとそれどころじゃ無かった!



行けてよかったです(*´꒳`*)



ーーーーーーーーーーーー


12月最初のお給仕は

3日(日)15時〜になりますっ


沢山のご帰宅お待ちしております♡



ーーーーーーーーーーーー

Twitter(x)→@cocona_0403

YouTube→https://youtu.be/cSA5m8gaU20?si=_AO4zqMm0Apa0ls7

ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm43034027?ref=nicoiphone_other

TikTok→https://vt.tiktok.com/ZSNxu2C5e/
ここな3日15時〜お給仕♡

ここな3日15時〜お給仕♡



同じカテゴリー(ここな)の記事画像
ここな27(土)11〜15お給仕♡
ここな20日11時〜お給仕♡
ここな9日お給仕♡
ここな4月6日お誕生日会お給仕♡
ここな3月は23日(土)お給仕♡
ここな24(土)11〜お給仕♡
同じカテゴリー(ここな)の記事
 ここな27(土)11〜15お給仕♡ (2024-04-23 17:46)
 ここな20日11時〜お給仕♡ (2024-04-11 20:03)
 ここな9日お給仕♡ (2024-04-07 14:08)
 ここな4月6日お誕生日会お給仕♡ (2024-03-26 16:33)
 ここな3月は23日(土)お給仕♡ (2024-02-27 20:56)
 ここな24(土)11〜お給仕♡ (2024-02-22 12:23)

Posted by めいどりぃた at 21:13 │ここな