› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › あやぬー。 › はじめまして!ご主人様・お嬢様!!新人メイドの『あやぬー。』です!

2024年01月27日

はじめまして!ご主人様・お嬢様!!新人メイドの『あやぬー。』です!


今、変な名前って思いましたね?!!

ちがいますよ。そんな呼び方じゃないですよ。

ここで問題です!!でれん!!!

あやぬー。とかいてなんと読むでしょう!

すでにわかったら天才すぎます、、

わからない方のためにヒントをあげちゃいます!

「ー」これはのばしぼうじゃないですよ!!

わかりました???

まだピンときてない方のために大ヒントです!

「ー」これは、マイナスです!!!!

わかった方もいるのではないでしょうか

正解は、、、でれれれれれれれれでん!!!

『ayame』です!!!!

どうですか?当たってましたか??

解説いたしますね!

『あやぬー。』の「ぬ」から「。」を引き算すると、、

「め」になるということです!!!笑

あやぬ - 。 = あやめ

ご主人様・お嬢様!!

ayameってよんでくださいね??

そんなあやぬー。の初お給仕は、、

1月 28日です!!!

とっても緊張していますが、

ご主人様・お嬢様に会えることを楽しみにお待ちしております♡
はじめまして!ご主人様・お嬢様!!新人メイドの『あやぬー。』です!



同じカテゴリー(あやぬー。)の記事画像
ご無沙汰です!!あやぬー。です!
ご帰宅ありがとうございました♡
本日もご帰宅ありがとうございました!!!
3月ですね、卒業の季節です、、
夢の国へいってきました!!!あやぬー。はまだ現役じぇーけーです!!!!
本日もご帰宅ありがとうございました
同じカテゴリー(あやぬー。)の記事
 ご無沙汰です!!あやぬー。です! (2024-03-30 22:21)
 ご帰宅ありがとうございました♡ (2024-03-09 20:54)
 本日もご帰宅ありがとうございました!!! (2024-03-03 18:32)
 3月ですね、卒業の季節です、、 (2024-03-01 14:08)
 夢の国へいってきました!!!あやぬー。はまだ現役じぇーけーです!!!! (2024-02-22 20:06)
 本日もご帰宅ありがとうございました (2024-02-12 21:40)

Posted by めいどりぃた at 19:30 │あやぬー。