› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡

2024年04月29日

♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡


気多大社に行ってきました!!

気多大社は、タイトルにも書いた通り 元旦の地震で一切の被害を受けなかったすごい神社なのだそうです!

何だかすごくパワーをもらえそうですよね(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว


敷地に入った瞬間から、一気に空気が綺麗になった感じがしました、!!

とても天気の良い日に行ったので、気温は暖かですが風が程よい冷たさで背筋が伸びる感じですヾ( ・ ̫ ・)ノ


気多大社は、参拝するところが沢山あって、その場所場所でしっかりと幸せをお祈りしてきましたᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ‪‪

もちろんご主人さま お嬢さまのことも想って꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱♡


皆さんそれぞれの環境で大変なこともあるかと思いますが、少しでも心休まる時間がありますように!

お屋敷に帰ってきてくださった際は、私が精一杯、心休まる時間を提供してみせます♡
♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡
♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡


♡うるる♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡めいどりぃたから徒歩10分!神明宮のあぶりもち祭♡
♡꒰ঌすとろべりーふらぺちーの໒꒱♡
♡果肉たっぷりのメロンフラペチーノ♡
♡本日150周年!!兼六園に行ってきました♡
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡めいどりぃたから徒歩10分!神明宮のあぶりもち祭♡ (2024-05-16 12:50)
 ♡꒰ঌすとろべりーふらぺちーの໒꒱♡ (2024-05-13 19:41)
 ♡果肉たっぷりのメロンフラペチーノ♡ (2024-05-09 20:19)
 ♡本日150周年!!兼六園に行ってきました♡ (2024-05-08 06:38)
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)

Posted by めいどりぃた at 21:04 │うるる(元名前のないメイド)