› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › どうも!最近ぱっつん過ぎてウルトラマンの敵キャラに似てると言われたりこです!(□-□)✨

2016年03月25日

どうも!最近ぱっつん過ぎてウルトラマンの敵キャラに似てると言われたりこです!(□-□)✨

1ヶ月ぶりです!
ぽかぽかして、いつの間にか寝てしまう
お昼寝しがちな春がやってきましたが
皆さんはどうお過ごしでしょうか?ᙏ̤̫

わたくし、りこメガネはですね、、、

実は最近、友達と旅に行きました!

どこへ行ったかって?

それは。。。



大阪です!!!!!*\(^o^)/*♡✨



…\(^o^)/



大阪やで!!!!!*\(^o^)/*←


友達と遠出するのは初めてだったので
楽しみすぎて2時間しか寝れなかったです笑


大阪1日目では、USJ!
ユニバーサルスタジオジャパンに行きました

電車の乗り換えがゴチャゴチャだし
人も多すぎてゴチャゴチャだしで
皆で ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ しました笑

USJで乗ったアトラクションは
上から順に、

きゃりーぱみゅぱみゅ
ジェラシックパーク
ハリーポッター
ヒップホップ(?)
スヌーピー
バックトゥザフューチャー
ターミネーター
スパイダーマン
ハリウッドザライド

です!

たくさん乗りました( ˊᵕˋ )♡


そして、ユニバで分かったことがあります!

それは、私は絶叫系が少し苦手だということ…


最後に乗った ハリウッドザライド、
落ちる瞬間、手上げて乗ろうね!
と友達と約束し、搭乗。

出発したなりは降りたいの一心
でも上に登ると謎の勇気が湧き上がり

「 (イケる!これは楽しい乗り物だ!!!) 」

そして手を高く上げ
落ちる瞬間

「 (あっ、死ぬ) 」

そこからです、
なんということでしょう!
声が出ません!

みんな叫ぶので私も合わせなきゃ!と
叫ぼうとするのですが動きが早すぎて
息ができないのです!*(^o^)/*

頭が何故かだし巻き玉子でいっぱいになり
笑うことも泣くことも出来ず、

ただ ただ 真顔。

終始真顔でした。


終わった頃には緊張が解け
涙がボロボロと溢れました〣( º-º )〣

最初にビビって涙目だったAちゃんは、
その日一番の笑顔でした!。゚(゚^o^゚)゚。

いい思い出です。。。


そしてお土産を購入し、
ホテルに到着! 椅子に座ると
接着剤でくっついたかの様に
見事に立てなくなりました(゜ロ゜)

アトラクション移動する時に
少しでも早く乗りたかったので
たくさん走ったからかな?

ですが串カツを食べるため
頑張って立ち上がりました!

串カツ屋さんを2件行き
ホテルに帰ってベットに倒れた瞬間
意識が吹っ飛び、バタンキュー_( ´ ω `_)⌒)_
瞬きをすると朝が訪れていました☀️



次の日は大阪観光!

たこ焼きを見たくなくなるほど
たくさん食べました( :。)ミ

回ったのは心斎橋に難波に道頓堀…
大阪駅から近いと思って歩きましたが
暑いし遠いし足が痛むし…、で
途中で挫折し、地下鉄を利用しました

地下鉄もゴッチャごちゃで
まるで迷路でした…。



中でも印象的だったのは、

路上ライブです(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑

Twitterなどでチラホラ目にしてましたが
見た時は本当にいるんだ!と感動しました!

ああやって、素敵なアーティストさんが
どんどん増えてゆくのですね( ‘-^ )b!

私もやってみたいです!
(きっと緊張で倒れる)




まあ、そんな感じで、

まだ書き足りないのですが
楽しすぎたので楽しさを
上手く伝えられない…!

是非直接会って聞いてあげてください(⑉︎• •⑉︎)♡︎



そして、このブログを最後まで読んで下さった
ご主人様には、ちょっとしたお土産を
渡せたらいいなと思ってます…( :。)ミ

時間が無くてたくさん買えなかったので
なんと、早い者勝ちです( :。)ミ

美味しいお菓子です( ‘-^ )b

ブログ見たよの一言をお願いします( :。)ミ



( :。)ミ このタコの顔文字ハマりそう。


さて!さてさて!さてさてさて!

そろそろご飯を作ってきます!



明日、ご帰宅心よりお待ちしています(⑉︎• •⑉︎)♡︎



ばい りこ(□-□)
どうも!最近ぱっつん過ぎてウルトラマンの敵キャラに似てると言われたりこです!(□-□)✨


Posted by めいどりぃた at 19:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。