› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お久しぶりです!10月ぶりです!!みくりです!!!

2016年05月07日

お久しぶりです!10月ぶりです!!みくりです!!!

約5ヶ月の間、ご主人様、お嬢様お元気でしたでしょうか?
私はすこぶる元気です (≧∇≦)

てことで近況報告させてもらいます!

近況報告①
花見にいきました!!
お団子食べに!! 笑
でも桜もちゃんと見てきましたよヾ(・ω・`;)ノ

ほら!!!
お久しぶりです!10月ぶりです!!みくりです!!!
うん。キレイ✨✨

近況報告①終わり。

近況報告②
実は…
私……

V系が好きでして (´。•ㅅ•。`)♡
ライブ行きまくってました 笑笑

とりあえず、1番最近の先週行ったライブはコドモドラゴンっていうバンドでした!!

語り出したら止まらないんでやめときます (笑)

ひとことでいうとめっちゃ楽しかったです!!

近況報告②終わり。

無理やり感がある終わりかたのブログでしたが (。>ㅅ<。)
読んでいただきありがとうございます <(_ _)>

そんな私みくりは、明日お給仕ですので、よろしくお願いします (*`・ω・)ゞ

以上!
近況報告?でした!!


Posted by めいどりぃた at 19:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。