2017年04月10日

Kaela's Blog ⑳♥



8日と9日ご帰宅してくれたご主人さまお嬢さまありがとう!!
8日は思ったより暑かったし、9日は意外と寒かった 笑

今回の2daysお給仕は、はじめてのご帰宅した人も久しぶりに会えた人もたくさんいて楽しかった!♡

ブログ読んでるって言ってくれたお嬢さまがいてね、書いてて良かった!ってね心からおもったの(o´罒`o)ニヒヒ♡
そんなKaela's Blog も20回めを迎えたよ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

初めて作るメニューとかお絵かきあったからドキドキしながらだったけどなかなか上出来だったんじゃないかなっ笑(pq∀//*)ジガジサン


9日はね、お給仕の前に桜祭りにいってふわふわのワッフル食べたんだけど、めっちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)


また食べてばっかって思われてそうだなぁ笑



そんなことないよっ!
ちゃんと綺麗な桜も堪能してきたもん(﹡֦ƠωƠ֦﹡)




でもやっぱり桜をみるなら兼六園かな〜!


兼六園にはね、ひとつの花に300枚の花弁を付ける"兼六園菊桜"があって、自分の目にやきつけておきたい〜(ง*'ω'*)ง

ほかにもヤマザクラの大木、旭桜、兼六園熊谷ほか、ヒガンザクラ、ソメイヨシノなど約420本の桜もあるから見応えがありそう!


16日まで兼六園の無料開放&ライトアップ(18〜21時半)が行われているから、かえは12日のお給仕が終わったあとに見にいくよていε三(((((ノ๑>∀)ノ♪



何気に次のお給仕も書いちゃったけど12日(水ようび)17〜20じ♡
夜桜みるのも楽しみだけど、お給仕でたくさんのご主人さまお嬢さまに会えるのもたのしみ♪



明後日はかえにあいにきてね♥
Kaelas Blog ⑳♥


Posted by めいどりぃた at 19:43│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。