› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 日々 睡魔と闘っております、あくびです

2017年06月10日

日々 睡魔と闘っております、あくびです








6月にはいってジメジメナメクジに
なりそうな日が続きますね~(´・ω・`)


ダル〜〜〜くなるこの季節こそこそこそ!


ご帰宅待ってまーす( ´ ▽ ` )ねッ☆



↑なんかTVのCMにありそうなったw




強い日差しの中も、

土砂降りの中でも、


あくび、3時間もかけて!!!!!


ご主人様お嬢様に会えるのを楽しみに
向かっちゃうんですよお





たくさんお話したいもん(*´∀`)♪





こりゃあもう会いに来てくださいますよね(*⁰▿⁰*)ジトーーーーー



待っておりますよ(*⁰▿⁰*)ジト(*⁰▿⁰*)ジトー






。。。あ、肝心なことを言うの
忘れてるではないですか(・□・)!!


今月のお給仕日!はというと





6がつ11にち(日ようび)!!





もう今週末です



それでは



ご帰宅お待ちしてますぅ~ (*⁰▿⁰*)ジトーーー

日々 睡魔と闘っております、あくびです



Posted by めいどりぃた at 19:40│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。