› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ご主人様お嬢様もうそろそろです…︎✿

2023年02月16日

ご主人様お嬢様もうそろそろです…︎✿



N@N@です!15日のお給仕もありがとうございました!!!


この日いつもとは違うカチューシャをつけてたら気づいてほめてくださったり、N@N@靴も変えてたんですが、それも気づいてくださって…!!!!!


お給仕の度にご主人様お嬢様大好きだあないつもありがとうございます!って気持ちになっております(*´˘`*)♡


N@N@が前知りたがってた美味しいスイーツのお店を教えてくださったご主人様もおられて…とっても楽しくて幸せなお給仕でした꒰ঌ(*ˊ꒳ˋ*)໒꒱


そんなとっても優しいご主人様お嬢様、もうそろそろ…春がやってくる!!!!!!ですよ!︎!


え、まだ早くない?ってブログ書きながらN@N@自身も思ってるんですけど、この日お給仕の前にスタバへ行ったんですよ
ご主人様お嬢様もうそろそろです…︎✿

新作でるよー!!!って聞いてたので行ったのですが、なんと新作が桜のフラペチーノ!!!!!で、もう春だなあそろそろだなあと思っていたN@N@でした(♡)

ご主人様お嬢様もうそろそろです…︎✿

ちなみに今回の桜咲くサクフラペチーノ、甘いのですが甘すぎず、中に入ってるゼリーと上に乗ってるマカロンの食感がとっても面白いフラペチーノでした(´˘`*)
ぜひぜひ飲んでみてくださいね(^^)


Posted by めいどりぃた at 00:37