› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お初にお目にかかります!魔法界からやってまいりました!見習い魔法少女のせーらと申します(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

2023年09月06日

お初にお目にかかります!魔法界からやってまいりました!見習い魔法少女のせーらと申します(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

なんとこの度、9月7日㈭からめいどりぃたでお給仕させて頂けることになりました!

ご主人様とお嬢様にせーらのことをたくさん知って頂きたいので、自己紹介させていただきます!

魔法界から、人間の方達をにこにこにする魔法を取得するために、人間界に修行にきました!

ちなみにせーらは、㈬or㈭担当週1でお給仕させていただきます!


せーらは、9月7日㈭が初お給仕なので魔力が出すぎちゃって失敗しちゃうかもしれないですが、
あたたかく見守ってくださるとうれしいです( ノ ̫<。 )

ご主人様、お嬢様に会える日を
毎日毎日夢見て修行するので、
ぜひご帰宅お待ちしております♡
お初にお目にかかります!魔法界からやってまいりました!見習い魔法少女のせーらと申します(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


Posted by めいどりぃた at 19:34